【逮捕】玉川俊介 27歳男がTwitterに元カノの性的動画を投稿

報道によりますと、元交際相手の女性の性的な動画などをSNSに投稿したとして、27歳男が逮捕されました。

報道


神奈川県警伊勢原署は14日、私事性的画像記録の提供被害防止法違反などの疑いで東京都豊島区池袋本町の会社員、玉川俊介容疑者(27)を逮捕した。

「(ツイッターの)フォロワー数を増やしたかった」などと容疑を認めている。


逮捕容疑は令和元年8月2日、スマートフォンからアルバイトの女性(24)=同県伊勢原市=の性的な動画などを複数回にわたってツイッターに投稿し、不特定多数が閲覧できる状態にしたとしている。


今年に入って女性から「元交際相手との性行為の動画がアップされている」と同署に相談があったという。

同署によると、玉川容疑者は以前にも、ほかの複数の女性との同様の動画などをツイッターに投稿していたとみられ、同署が捜査を進めている。

引用元『産経新聞』

みんなの意見

■ リベンジポルノか。最低なやつだな。付き合ってるときは一生一緒にいると思っても、所詮は男女の仲。行動は慎重に。


■ 動画撮るのもどうかと思うけどな。結果こんなんなっとるし。


■ ほんまにSNSは規制した方がいい とんでもない事ばかり起きてる


■ あっさり名前を発表される人とされない人の差ってなんだろう


コメント