【事件】相模原市南区で複数人が20歳男性に暴行加えて重傷負わせる

報道によりますと、神奈川県相模原市の路上で20歳の男性が複数の男に暴行を受け、頭部を骨折する重傷を負いました。

男らは逃走中で、警察は重傷傷害事件として捜査しています。

事件現場はどこ?

神奈川県相模原市南区上鶴間本町です。

どんなことがあったの?

1日午前5時半ごろ、相模原市南区の上鶴間本町の路上で「20歳くらいの男性が頭から血を流して倒れている」と通り掛かった人から110番通報がありました。

警察によりますと、男性は10代後半から20代の3人くらいの男らに「うるせえ」などと因縁を付けられ、暴行を受けたということです。

男性は頭を骨折するなどして重傷ですが、意識はあるということです。

男性は友人と現場近くの飲食店に立ち寄った後に1人で路上を歩いていて被害に遭いました。

警察は当時の状況を調べるとともに逃げた男らの行方を追っています。

引用元『テレビ朝日系(ANN)』

TBS系(JNN)の報道

警察によりますと、1日午前5時半ごろ、相模原市南区で知人と歩いていた20歳の男性が数人のグループに「うるせえ」などと因縁をつけられて暴行されました。

男性は病院に運ばれ、頭の骨を折るなど重傷です。

知人の男性は逃げて無事でしたが、加害者のグループは10代後半から20代くらいの男3人とみられ、警察が行方を追っています。

引用元『TBS系(JNN)』

Twitter 事件に関するツイート

みんなの意見

映像の場所、あまりいいところではありませんよね。

>>いわゆる「田んぼ」と呼ばれていた地域ですね。

民事高く付きますよ。

相模原って治安悪すぎじゃね?

絶対捕まえて刑務所入れて!

コメント