【逮捕】田中宏 東北総合通信局に勤める国家公務員が女湯に侵入 して女性下着盗む

報道によりますと、2月29日、太白区で女性の下着を盗んだとして、

東北総合通信局に勤める男が逮捕されました。

事件現場はどこ?

宮城県仙台市太白区の秋保温泉にあるホテルです。

どんなことがあったの?

建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、東北総合通信局に勤める国家公務員・田中宏(たなか・ひろし)容疑者(58)です。

田中容疑者は29日午前10時ごろ、太白区の秋保温泉にあるホテルの女湯に侵入し、脱衣所から女性用の下着1組を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、通報で駆けつけた警察官が、ホテル内にいた田中容疑者のバッグの中から盗まれた下着を発見しました。

調べに対し、田中容疑者は「盗んだことは間違いない」と容疑を認めているということです。

引用元『仙台放送』

Twitter 下着泥棒に関するツイート

みんなの意見

こんな事しても依願退職すればかなりの退職金が払われると思うと、本当に税金の無駄遣い、頭にきますよね!
公務員試験に対しての甘さが出てると言うかなんと言うか。
こんなことしたら懲戒免職でいいのでは?

この時期に官僚が逮捕。なかなかやるなあ。あきれたのを通り越してめでたい感じがする。

新型コロナウィルスによる肺炎羅漢が日本中を席巻しているというのに、相も変わらず、この種の事件がなくならんな~。

国家公務員で定年も近いのに

リスクが高いほど燃えるのです

コメント