【逮捕】谷井雄一 介護士の男が7歳女の子の服の中に手入れて体触る

報道によりますと、小学2年生の女子児童の服の中に手を入れ、体を触ったとして香川県坂出市の介護士の男が逮捕されました。

事件現場

香川県高松市の住宅の玄関先です。

報道

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、坂出市久米町の介護士、谷井雄一容疑者(34)です。

警察によりますと谷井容疑者は7月10日、高松市の住宅の玄関先で家に帰ってきた7歳の女子児童を、後ろから手を回して押さえた上、服の中に手を入れて腹を触るなどした疑いです。

谷井容疑者は容疑を認めています。

引用元『KSB瀬戸内海放送』

みんなの意見

真面目に働いてる世の男性介護士も偏見持たれてると思うと気の毒。


坂出市の介護士がなぜ高松市の住宅の玄関先にいるの?触りに行ったの?うちも小学校低学年の娘がいるから他人事じゃないです。


その子の家で待ち伏せしてたってこと?その子は家に帰る時に必ず思い出すし、本当に可哀想。


毎回思うが、こういう奴は同じ事を繰り返すから近くに住む方の為にも顔写真も出してくれ。
出来る事なら半径10キロ圏内に顔写真のビラ貼ってほしいくらいやわ。


介護士って書いてあると、介護士って変な奴多いなってイメージ持つ人も居るよね。でも、たぶん、職種は関係ないと思う。こういう人は。


こんな人が介護士かと思うと怖いけど人出が足りないからすぐに復職できるんだろうな。

逮捕されたからと言って治るものでもないし、このような性癖を抑えられない人は一種の病と同じなので時間をかけて病気を治すことが大事だと思います。やるなと言ってやらないで居られる精神状態ではない。


コメント