【逮捕】田中翔 23歳男が少女の靴100足・サドル・ランドセル盗む

報道によりますと、北海道札幌市東区の住宅に侵入し女の子の靴を盗んだとして、札幌市の23歳の男が逮捕送検されました。

男の自宅からは大量の女の子の靴などが見つかっています。

事件現場

北海道札幌市東区の住宅です。

報道

札幌市東区のアルバイト従業員 田中翔容疑者(23)は2019年3月、札幌市東区の住宅に侵入し女の子の靴1足を盗んだとして、住居侵入と窃盗の疑いで28日に逮捕されました。

田中容疑者はこれまでも同様の容疑で2回逮捕・送検されていて、今回で3回目です。警察の調べに田中容疑者は「見たり嗅いだりしていた。欲望を満たすため盗んだ」と供述。

田中容疑者は容疑を認めていて、自宅からは大量の靴などが見つかっています。

札幌市東区では同様の事件が約20件起きていて、警察は他にも余罪があるとみて調べを進めています。

引用元『UHB 北海道文化放送』

みんなの意見

ランドセルだと…?

他のももちろんよくないがこれを盗まれた日には学校へ通えなくなるほどダメージが大きいわ。


世の中いろんなのがいるもんだな。謎


見たり嗅いだり…あとひとつ言い忘れてることがある気がします


高段者だな。

前に男の子の…って人も名古屋かなんかでいたけどその人には敵わないな(笑)それにしても盗まれてかわいそう!


治らない。なんという病名なんだろうか…何度逮捕されてもムリ…再犯率高い。


気持ち悪い・・・

こんな息子だったら、我が子でも拒否反応起こすと思う。子供の自転車買う時に、自転車屋さんから、サドルが盗まれることがあるからロックかけた方がいいと言われて、なんでサドル??って思ったけど、こういう変態がいるってことなんだね・・・


コメント