【逮捕】西條悟・中鉢瑞帆 父親と娘が共謀して21歳男性を刃物で刺す 父親は自殺

報道によりますと、男性が元交際相手の父親に刺され重傷を負う事件がありました。

事件現場

宮城県大崎市です。

報道

4日、殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、涌谷町の職業不詳・西條悟容疑者(43)と大崎市鳴子温泉のアルバイト・中鉢瑞帆容疑者(21)です。

警察によりますと、西條容疑者と娘の中鉢容疑者の2人は共謀し、きょう午前4時10分ごろ、中鉢容疑者の交際相手だった大崎市に住む21歳の派遣社員の男性の自宅に押しかけた上、西條容疑者が男性の左わき腹を刃物で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

男性は、重傷を負い大崎市内の病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

西條容疑者は、その後、1人で乗用車で現場から逃走。

きょう正午ごろ、大崎市内で警察官に発見されましたが、その場でカッターナイフで自らの首を切り、搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察が親子と男性の間に何らかのトラブルがあったとみて動機などを詳しく調べています。

引用元『仙台放送』

みんなの意見

■ 完全な憶測ですけど

愛娘が交際相手に酷いことをされたら父親は許せないと思いますよ?家族が酷い目にあったならその加害者たる者に殺意を憶えることだってあるでしょうし。


■ 親子の苗字が違うけど、娘は別の男性と結婚してた。って事?


■ この事件、いろんな理由が考えられるよね。

憶測でしかないけど、理由としては、交際中に娘を酷い扱いされて酷い理由で別れられて怒りを覚えた、もしくは、被害者は好青年だったけど容疑者の娘が何らかの理由で別れを告げられて怒りを覚えて、親子揃って被害者に対して怒りを覚えて犯行に及んだかのどっちかかな…

あくまでも、理由は本人たちしかわからないから何とも言えないけど。


■ カッターで自分の首を切って自殺ってなかなか決心してないと自殺する人でも致命傷やかすり傷程度でしか切れないと思う。前にドラマでプライドが高い人が首を自分で切って死ぬってやってた。

娘が何かしらされたことが気にくわなかったのかもしれないけど、21歳の娘ならそんな男よりいい人いるよって励ましてあげるとか警察を頼るとかしてほしかった。

でも、実際に自分の子供が何かされて黙ってない親はいないと思うし、こういうこ移動するなんて相当なことが起きたんかな?


■ 交際中にトラブルがあったとか、一方的に捨てられた様な別れ方だったのでしょうか。何にしても、かなり深いわけがありそうな事件だと思います。


コメント