【ひき逃げ】大阪市東住吉区鷹合で36歳男性が車にはねられて死亡

報道によりますと、17日夜遅く、大阪市東住吉区の路上で男性が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡しました。

警察はひき逃げ事件として捜査しています。

事件現場はどこ?

大阪府大阪市東住吉区鷹合の路上です。

どんなことがあったの?

17日午後11時ごろ、東住吉区鷹合の路上で、近くに住む自営業の黒木康弘(36)さんが倒れているのを、巡回中の警察官が見つけました。

そばには壊れた自転車があり、黒木さんは意識がない状態で病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

警察によると、黒木さんが見つかる直前に近くを通った人が「バーン」という衝突音を聞いていて、その後、南に向かって車が走り去るのを目撃していたということです。

警察は、この車が黒木さんをはねて逃げたとみて、防犯カメラの映像を解析するなど、ひき逃げ事件として捜査しています。

引用元『関西テレビ』

Twitter ひき逃げに関するツイート

みんなの意見

飲酒運転やろうな、、、

人の命を奪い
その人の周りの人生を狂わせても
数年で出てこれる日本

飲酒運転とひき逃げは
もっと重罪にすべき事柄やと思う

事故に遭われたのは気の毒だと思いますが、深夜の幹線道路の車道を自転車が走ることもものすごく危ない行為だと思います。自転車が車道を走らないといけないと言われるようになって歩行者との事故は減ったでしょうが、いくら自転車は車の仲間といっても、時速50や60キロで走る車とは訳がちがうでしょう。

どうせ人とは思わなかったって言い訳するだろうが… 

即刻検挙してください

死亡ひき逃げ事故
ひどい奴だね

ひき逃げ=飲酒運転と考えてしまう。

コメント