【逮捕】須藤隆夫 41歳男が小学校に侵入して女子児童の下着盗む

報道によりますと、栃木県那須塩原市の小学校に侵入し、女子児童の体操服と下着を盗んだとして、41歳の男が警視庁に逮捕されました。

男は「女の子のパンツをはぎ取ってでも欲しかった」と供述しています。

事件現場

栃木県那須塩原市内の小学校です。

報道

逮捕されたのは東京・八王子市のアルバイト、須藤隆夫容疑者(41)で、今年1月29日の深夜、那須塩原市内の小学校に教室の窓ガラスを割って侵入し、

女子児童の体操服や下着が入ったナップザック2点を盗んだ疑いが持たれています。

須藤容疑者は、今年2月に東京・台東区で女子児童のあとをついて行き、頭を触ったりしたうえで、マンションに侵入した疑いで逮捕されていて、自宅から児童用の下着が多数見つかったことから関与が浮上しました。

須藤容疑者は容疑を認めたうえで、「女の子のパンツをはぎ取ってでも欲しかった」「小学校に行けばあると思った」と供述しているということで、

警視庁は余罪があるとみて捜査しています。

引用元『TBS系(JNN)』

みんなの意見

■ ヤベー奴だな気色悪い


■ うちの婆さんので良ければあげるよ。一応女の子だし。


■ この手の犯罪って最終的に拉致や殺人にまで発展する場合がある。

犯罪者予備軍ってわかていても結局誰かが犠牲にならないと手が出せないのは歯がゆいね


■ ペドフィリアは病気だから、また出てきてやると思う。そもそも性的嗜好を矯正することはできないのだから、ある意味で本人も不幸だと思う。


■ 絶対に釈放しちゃダメだよ。


コメント