【逮捕】新納隆 高校教諭の44歳男が公衆トイレで10代少年にみだらな行為

報道によりますと、公衆トイレで10代の少年にみだらな行為をしたとして、私立高校教諭の男が県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。

報道

捕まったのは、都城市都島町に住む、鹿児島県内の私立高校教諭 新納隆容疑者44歳です。

警察の調べによりますと、新納容疑者は、今月24日、宮崎県内の公園の公衆トイレで、

少年が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした県青少年健全育成条例違反の疑いです。

警察の調べに対して、新納容疑者は「トイレに連れ込んでみだらな行為をしたことは間違いない」と容疑を一部認めているということです。

新納容疑者と被害にあった少年は、面識はなく、今回の事件は、少年が都城警察署に被害を相談したことから発覚しました。

引用元『MRT宮崎放送』

事件現場

宮崎県内の公園です。

みんなの意見

たぶん金あげて
触ってたんだろ
しかも男子生徒じゃねえかよ


公務員、特に教育関係者の性犯罪って跡を絶たない。
性癖は治らないと思う。それなら採用時にチェックできないものでしょうか。


最近は高校生も小遣い稼ぎに
ネットで呼びかけたりしている。
金銭を要求しておいて
警察に行くって、ある意味、詐欺師みたいな
もんだな。高校生の躾もしないとね。


俺が10代の頃は40代なんて、ものすごく大人っていうかおじさん。たとえ大金積まれても絶対無理やわ。


もう教員も信用できねーな…。


自分の生徒も日頃からそういう目で見てたんやな。


お互い好きでやってんだったらいいんじゃない。。。

コメント