【逮捕】衛藤蓮 早稲田大学3年生が女子高校生を公園に連れ込んでわいせつ行為

報道によりますと、早稲田大学の学生の男が、女子高生の体を触るなどした疑いで逮捕されました。

事件現場

神奈川県藤沢市です。

報道

強制わいせつの疑いで逮捕された、早稲田大学3年の衛藤蓮容疑者(20)は、

2020年3月2日夜、神奈川・藤沢市で、1人で帰宅していた17歳の女子高生を公園内に連れ込み、20分間にわたって、体を触るなどした疑いが持たれている。

衛藤容疑者は、犯行後に立ち去り、被害者の女子高生と面識はなかったが、周辺の防犯カメラの映像などから衛藤容疑者が浮上したという。

調べに対し、衛藤容疑者は容疑を認めている。

引用元『フジテレビ系(FNN)』

みんなの意見

■ 頑張って早稲田に入ったのに、親は泣いてるぞ、、、


■ 20分も黙って触らせてたのが悪いって書いてる人いるけど、怖くて動けなくなることもあるんですよ。以前痴漢されたことがありますが声出ないし足も動きませんでした。


■ 何で公園に防犯カメラ設置しないの?それだけで多くの犯罪を未然に防げるのにさ、地方議員や市長って市民を守る気ない人ばかりだよね


■ 防犯カメラすごいな

昔は大阪の西成くらいにしか街中にはなくて人権侵害だとか言われてたのにな。悪いことしないならあっても気にならないわな


■ 早稲田大学三年生、、、逮捕歴ついてしまうんですよね、、、なんで、先も相手の気持ちも、相手にも家族がいるんだぞ。が、わからないくせに勉強だけできるんだろ、、、とっても不思議でなりません。


■ 取り敢えず早大退学、就職不可能、親不孝、刑事プラス民事訴訟も、前科一犯に・・・


■ 苦労して早稲田大学入ったのに!!もうこれで退学、就職困難、前科者になる。相手の事考えろよ!!相手は怖くって声も出せなかったに違いない!!


コメント