【逮捕】増渕朱公 レゲエダンサーの31歳男が16歳少女にみだらな行為

報道によりますと、レゲエダンサーとして活動している男が、女子高校生にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

事件現場はどこ?

千葉県船橋市のホテルです。

どんなことがあったの?

逮捕されたのは東京・港区に住む会社員、増渕朱公容疑者(31)です。

増渕容疑者は去年4月、SNSで知り合った高校2年の女子生徒(当時16)に千葉県船橋市のホテルでみだらな行為をした疑いが持たれています。

撮影した動画は販売されていて、およそ60万円の売り上げがあったとみられています。

調べに対し増渕容疑者は「18歳未満という認識はありません」と容疑を否認していますが、

警察によりますと、女子生徒は増渕容疑者に「18歳未満だ」と伝えていたということです。

増渕容疑者はレゲエダンサーとしても活動していました。

引用元『TBS系(JNN)』

読売新聞オンラインの報道

神奈川県警は2日、東京都港区赤坂、会社員増渕朱公(しゅこう)容疑者(31)を児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑で逮捕した。

増渕容疑者は「ラジオ体操」の曲にレゲエダンスを組み合わせた踊りの考案者として、メディアに取り上げられていた。


発表によると、増渕容疑者は昨年4月21日、千葉県船橋市のホテルで、同県佐倉市に住む県立高校2年の女子生徒(17)とみだらな行為をした疑い。


調べに対し、増渕容疑者は「18歳未満という認識はありませんでした」と容疑を否認している。

県警幹部によると、増渕容疑者は女子生徒との動画を撮影。

動画は昨年7月頃からインターネットで販売され、約50~60万円の売り上げがあったという。

引用元『読売新聞オンライン』

増渕朱公容疑者のSNSアカウント

Instagram
@raggashuco

Twitter
全痴全能 BOMB TEQUILA(@ra99ashuco)

RaggaShuco/元日本一レゲエダンサー/DHK JAPAN 2013/テキーラマエストロ/DANCEHALL DANCER/ダンスホールラジオ体操/マルチメディアクリエイター/エロトゲス

Twitter 容疑者に関するツイート

みんなの意見

このご時世、動画を売るんなら年齢確認の上で契約書があるはず。
17歳と知らなかったと言うならそれをしていないことになる。
そんなでたらめなことはありえないわけで、確認したらまずいとわかっていた以外にない。

とりあえず何でまた1年ほど前の事で今逮捕?
その女子高生から恨み買うような一悶着があった末に警察に行かれたのかな?

ラジオ体操は今迄通りの普通のラジオ体操て良いです。
アレンジとか要りません。

動画撮影と販売は女子高生は合意してたの?
だとしたら女子高生も女子高生だけど
17歳だという認識はなかったってどこの誰かもわからい人間と動画撮影して後々トラブルになるって考えなかったわけ?
もし了解もなく販売してたらただのクズだけど

もっとマシな写真なかったんかい

コメント