【事故】歩道橋から男性が飛び降りてタクシーに衝突し死亡

報道によりますと、歩道橋から飛び降りた男性が走行中のタクシーに衝突して死亡する事故がありました。

事故現場

兵庫県尼崎市杭瀬本町3の国道2号です。

報道

26日午後9時40分ごろ、兵庫県尼崎市杭瀬本町3の国道2号で、歩道橋から男性が転落し、走行中のタクシーのトランク部分に衝突した。男性は病院に搬送されたが、死亡が確認された。

県警尼崎東署によると、男性は40~50歳くらい。現金約1千円を所持していたが、身分証は持っていなかったという。不自然な外傷は見当たらず、同署は自ら飛び降りた可能性があるとみて調べている。

男性は紺色のポロシャツとグレーの長ズボン、白いスニーカーを着用していた。身長は175センチほどで細身。

引用元『https://news.yahoo.co.jp/articles/d37f2aac5a9797f12de4c398dadc3312cbf0660f・神戸新聞NEXT』

ひとこと

歩道橋から男性が転落して、走行中のタクシーに衝突して死亡した今回の事故。

どのような要因があったのか?男性にどのような理由があって自らの死を選んだのかはわかりませんが、タクシーの運転手の方や現場に居合わせた方々は突然の出来事に酷く驚かれたのではないでしょうか。また精神的なショックを受けてトラウマなどを抱えてしまっていないか心配です。

亡くなってしまった男性のご冥福をお祈りいたします。

コメント