【逮捕】小川泰弘 介護職の42歳男が交際相手の顔殴って死亡させる

報道によりますと、きょう未明、大阪府堺市で交際相手の女性を殴って死亡させた疑いで

42歳の介護職の男が逮捕されました。

事件現場はどこ?

大阪府堺市中区です。

どんなことがあったの?

傷害致死の疑いで逮捕されたのは、堺市に住む介護職、小川泰弘容疑者(42)です。

小川容疑者は、22日午前0時半ごろ堺市中区の自宅マンションで交際相手の女性(43)の顔を数十回殴るなどの暴行を加え、死亡させた疑いが持たれています。

警察によると、小川容疑者は女性を殴ったあと、「すぐ救急車に来て欲しい」と自ら通報していて、駆けつけた警察に緊急逮捕されました。

小川容疑者は調べに対し、「家にいた時に過去の浮気相手と連絡を取り合っていることが分かり、激怒して犯行に及んだ」と容疑を認めています。

警察は女性の死因を調べるとともに、事件の詳しい経緯を調べています。

引用元『関西テレビ』

Twitter 浮気に関するツイート

みんなの意見

交際相手と書いてあるが、どの程度の付き合いだったのかが分からないが、感情が高ぶったとしても限度知らずに暴力喧嘩にになったとしとも異常過ぎる行動だ。

殴り殺すような人が介護職やってたのですか…。

たしかに浮気相手とまた連絡取ってたのは腹立たしいと思うかもしれないけど、殺人犯になってまで復讐しても絶対後悔すると思う。

理由はどうあれ、死亡するまで殴るなど、元々暴力的なんだろう。

すぐ激昂するタイプは介護職には向いてない。
被害者はいなかったのか…

残念ですが介護は人手不足のためどこにも勤まらないような粗悪な人間が介護職に就くケースが増えています、周りにも何人かいます。

もはや殴る行為が異常。殴るという感情表現は、忍耐力がない証拠。

コメント