【逮捕】西川宗枝美 垂井町表佐の国道21号で大学生がダンプカーにひかれて死亡

報道によりますと、岐阜県垂井町で自転車に乗っていた21歳女性が

ダンプカーにはねられて死亡する事故がありました。

事件現場はどこ?

岐阜県不破郡垂井町表佐の国道21号です。

どんなことがあったの?

26日午前11時前、岐阜県垂井町表佐の国道21号で、自転車に乗っていた大学生・高木裕香子さん(21)がダンプカーにひかれ、その後、死亡しました。

警察は、滋賀県長浜市のダンプカー運転手・西川宗枝美容疑者(49)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し容疑を認めているということで、警察は、容疑を過失運転致死に切り替え調べる方針です。

引用元『中京テレビNEWS』

Twitter 交通事故に関するツイート

みんなの意見

将来のある若い子が事故で急に亡くなるのは切ないです。
ただ、事故の状況が分からないから何とも言えませんし、決してこの方のことではないですが、未だにイヤホンしてたり、スマホ弄りながら自電車乗ってる人が多いです。車が来てるのも、クラクション鳴らされても気づかないんですよ。
なんでもかんでも車側悪しの考え方は危険です。

大学生の娘を失った親の気持ちを考えると辛い。
娘さんの部屋はそのままにしてあるのかな。
無茶な運転をしている自転車もいるがドライバーも気を引き締めなければならない。
命は戻らない。

ニュース映像見ると女子大生が横断歩道じゃないところから飛び出してきたような感じに見えたけど。

詳細が知りたい。

若い命が又、失われました。尊い命を奪わない様、我々ドライバーは安全運転に徹しましょう。

横断歩道ではないところから飛び出してきたの?
それなら運転手さんが気の毒。
池袋の事故の元医院長とは違った扱い

コメント