【事件】犬山市「桃太郎公園」駐車場で男性3人が練炭自殺か

報道によりますと、愛知県犬山市の公園の駐車場で30日午後、軽乗用車から身元不明の男性3人の遺体が見つかりました。

車内からは練炭が見つかっていて、警察は自殺の可能性が高いとみて詳しく調べています。

事件現場

愛知県犬山市大字栗栖古屋敷の「桃太郎公園」駐車場です。

報道


犬山市栗栖の桃太郎公園の駐車場で30日午後2時40分ごろ、近くで働く男性から「駐車場の車を確認したところ死者3人を発見した」と警察に通報がありました。

警察によりますと、運転席に1人、後部座席に2人のあわせて3人の男性が乗っていて、いずれもその場で死亡が確認されました。

3人は20代から30代くらいとみられ、遺体には外傷や衣服の乱れはなかったということです。

警察は3人の身元の確認を進めるとともに、助手席に練炭があったことから自殺の可能性が高いとみて詳しく調べています。

引用元『東海テレビ』

みんなの意見

絶望しか無かったんだろうか。悲しむ者は居ないのか。ただ生きる事が辛かったのか。それぞれが自死を選ぶまでに様々な事があったのだろう。この暗い世の中で自死を選ぶ人を責める気にはなれない。御冥福をお祈りします。


正直今のこの状況で希望もへったくれもないです。自営業の私もこのコロナで収入激減で生きる気力を失いました。唯一何とか家族の為に頑張っていますけど!!独り身なら同じ事をしていたかもしれません。

ただこんな状況でも国会議員はほぼ通常の収入を貰っている。こんな対応しか出来ない国会議員は本当辞めて全額税金返して救済に回してくれって!!


毎日の様に飛び込み自殺や心中等の自死が報道される世の中、今迄ギリギリでやってきた人達が、コロナによって精神的にも、金銭的にも追い込まれている。

いつからこんな貧困社会になったんだろう?普通に暮らしている人には判らないかもしれないが、いつ自分に降りかかって来るか分からない時代になった。

その時になったら自死する人達の気持ちがわかるだろう。


どこかには何もしないのに給料も減らずにボーナスもらって有給取って休んでいる人も居るのに、ここまで追い込まれる人も居る。

本当に不公平な国だ。


まだ若いからこそ、この先何十年も希望の薄い年月を生きる事が辛いのだろうな。


生きて行くのが辛過ぎたのですね。1人では心細かったのでしょうか..練炭も一気に濃度が上がらないと苦しいらしい..苦しまずに亡くなられていますように..ご冥福をお祈りします。


コメント