【逮捕】向井勇生・向井亮太 双子の兄弟が8歳女の子に強制性交

報道によりますと、交際相手の8歳の長女に性的暴行を加えた疑いで25歳の男が逮捕されました。

男の双子の兄は、去年4月に性的暴行を加えた疑いで逮捕されています。

事件現場はどこ?

大阪府内です。

どんなことがあったの?

向井勇生容疑者
亮太容疑者

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、大阪府和泉市に住む向井勇生容疑者(25)と、双子の兄の亮太容疑者(25)です。

警察によると勇生容疑者は去年7月、当時交際していた女性の自宅で女性の長女(8)を仰向けにさせてタオルで目隠しをし、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

また亮太容疑者は去年4月、この女の子と親族の家に行った際、家の中と駐輪場で女の子のズボンを脱がせ、性的暴行を加えた疑いがもたれています。


警察の調べに対し、勇生容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、

亮太容疑者は「酒の影響もあり覚えていない」と話しているということです。

引用元『関西テレビ』

産経新聞の報道

知り合いの小学2年生の女児(8)にそれぞれ乱暴したとして、大阪府警捜査1課は20日、強制性交容疑で、いずれも大阪府和泉市鶴山台の建設作業員、向井勇生(ゆうき)容疑者(25)と、兄の亮太容疑者(25)を逮捕した。

2人は双子で、勇生容疑者は容疑を認め、亮太容疑者は「はっきりと覚えていないが、やったのかもしれない」と供述している。


勇生容疑者の逮捕容疑は、昨年7月、交際していた女性(27)の大阪府内の自宅で、女性の長女で小学2年の女児の目をタオルで隠し、乱暴したとしている。

亮太容疑者の逮捕容疑は、同年4月、同府内の集合住宅と駐輪場で、2回にわたり同じ女児に乱暴したとしている。


同課によると、女児は亮太容疑者とも知り合いだった。

両容疑者は、互いの女児への乱暴は知らず、それぞれ1人で女児を襲ったとみられ、府警は当時の詳しい状況について捜査している。

女児が昨年11月、女性に両容疑者からの被害を明かして事件が発覚したという。

引用元『産経新聞』

Twitter 性犯罪に関するツイート

みんなの意見

双子で顔もそっくりなんでしょうが、性癖までとは。呆れてしまいますね。当然厳罰をお願いします。

気持ち悪いし、どんな育て方したら双子そろってこんなのになるのかと思うけど、

交際相手の長女ってことはその交際相手が同い年くらいだとすれば16歳くらいで産んだ子供ってこと?

その子を双子で揃ってレイプしたって話なの??

もう色々と意味がわからなすぎて想像できない世界なんだけど

どうやって育てたらこんな双子になるんだろう。

しかし、シングルマザーで、特に娘がいる女性は、交際相手選びは本当に本当に慎重にならないと。子供を守るのは、お母さんの義務だよ。

見出しでまたインドで〜と思ったら日本だった。
しかも息子と同い年が犯罪犯してる。
酒で酔っていたとしても、子供に対しての理性はキチンと持とうよ。

8歳の女の子のメンタルが非常に心配です。

なんだこの双子は。片方が止める事はなかったのか。完全に歪んでる。
こういう犯罪者はもっと増えて行くと思うので、難しいけれど児童はもっと守られないといけない。

コメント