【逮捕】溝口康太 24歳男が財布盗み追い掛けてきた女性に暴行加える

報道によりますと、財布を盗まれたことに気付いて追い掛けてきた女性を殴ったとして、24歳男が逮捕されました。

事件現場はどこ?

東京都渋谷区にあるゲームセンターです。

どんなことがあったの?

溝口康太容疑者(24)は去年12月、東京・渋谷区のゲームセンターで女性のトートバックから財布を盗み、その後、それに気付いて追い掛けてきた女性に暴行を加え、けがをさせた疑いが持たれています。

女性は全治3週間の重傷です。

溝口容疑者は友人とクレーンゲームをしていた女性に背後から近付き、財布を抜き取ったということです。

取り調べに対し、「お金が欲しかった」と容疑を認めています。

警視庁は溝口容疑者が生活費のために犯行を繰り返していたとみて捜査しています。

引用元『テレビ朝日系(ANN)』

Twitter ゲームセンターでの窃盗に関するツイート

みんなの意見

強盗致傷で実刑確定しかも余罪も有るから長い懲役になる可能性大だけどこんな奴生きてても意味ないな…

重症だなんて男の力で本気で殴ったんですね…盗みもですが、最低です。

トートバッグ、気を付けた方が良いですよ。
中身が上から丸見えですから。。
私はファスナーのあるバッグしか選びません。

盗まれたものを返してとなると、大ケガや殺されるとかは外国の話かと思っていたけど、日本でも似たようなことが起きるようになりましたね。

裁判官には自分の奥さんが同じ目にあったら、と思って裁いてほしい

お金がほしかったら、しっかり働きましょう。

コメント