【逮捕】松本正行 久喜市樋ノ口の十字路交差点で18歳少年がはねられ死亡

報道によりますと、21日昼ごろ、久喜市の交差点で自転車に乗った女子高校生が、左折してきた大型トラックにはねられ死亡しました。

事件現場はどこ?

埼玉県久喜市樋ノ口の十字路交差点です。

どんなことがあったの?


21日午前11時45分ごろ、久喜市樋ノ口の十字路交差点で、白岡市に住む金崎紅音さん18歳が、自転車で直進していたところ、左折してきた大型トラックにはねられました。

金崎さんは、頭を強く打ち死亡しました。


警察は、大型トラックを運転していた千葉県野田市のトラック運転手、松本正行容疑者(53)を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し、松本容疑者は「左折した時に、自転車に乗った人とぶつかってしまった」と話し、容疑を認めているということです。

引用元『テレ玉』

Twitter 交通事故に関するツイート

みんなの意見

関係者の方には本当に気の毒だが、
青信号の直進だからと言って100%安全と言うことはない。

そのタイミングで直進しなければいけない決まりがあるわけではないし、もしかしたらトラックの運転手からは死角になって「見えていないかも知れない」と自己防衛ができていれば命を落とさずに済んだかもしれない。

法律としてはトラックが悪いんだけどね。
かと言って死んでしまったら終わりだから自分の命は自分で守りたい。

たとえ青でも左右を見る。

運転手と目があってから横断歩道に入るようにしてます。

ラジオで通行止って言ってたから嫌な予感してたけど…まさか
御冥福を御祈り致します。

もしかして受験生だったのでは?。とても悲しい事故です。
交差点を直進してたということは横断歩道はあったはず。
運転手はどこを見てたんだ!。

若い子が亡くなるのはほんと切ない

コメント