【逮捕】松井茂美 46歳男が37歳女性を殺害して逃走 警察車両に衝突

報道によりますと、先月29日夜、宮崎市の駐車場で血だらけの女性が見つかり、その後、死亡が確認されました。

警察は、現場近くから車で逃走し、器物損壊の疑いで現行犯逮捕された男が事件に関与しているとみて調べを進めています。

事件現場はどこ?

宮崎県宮崎市大島町のアパート駐車場です。

どんなことがあったの?

2月29日午後7時20分ごろ、宮崎市のアパートの駐車場で、市内に住む栗原めぐみさん(37)が血だらけで倒れているのが見つかり、

栗原さんは、その後、死亡が確認されました。

警察は、殺人事件として捜査していましたが、現場近くから車で逃走した後、

警察車両に車をぶつけたとして、住所、職業ともに不詳の松井茂美容疑者(46)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕しました。

警察の調べによりますと、松井容疑者は栗原さんの知り合いで、警察は、松井容疑者が事件に関与しているとみて調べを進めています。

引用元『TBS系(JNN)』

朝日新聞デジタルの報道

29日午後7時20分ごろ、宮崎市大島町のアパート駐車場で女性が顔などから血を流して倒れているのが見つかった。

女性は近くに住むパート従業員の栗原めぐみさん(37)で、約1時間後、搬送先の病院で死亡が確認された。

宮崎県警は現場付近から車で逃走し、その後、警察車両に車をぶつけたとして男を器物損壊容疑で現行犯逮捕。

事件に関与した疑いがあるとみて捜査を進めている。


逮捕されたのは、住所職業不詳、松井茂美容疑者(46)。

衣服には多数の血痕がついていたという。

県警は殺人事件とみて調べているが、松井容疑者は黙秘しているという。


県警によると、同日午後10時半ごろ、警察官が事件現場付近で軽乗用車に乗っていた松井容疑者に職務質問をしようとしたところ車で逃走。

その後、同市佐土原町で停車している容疑者の車を発見。

松井容疑者は再度逃走を試み、捜査車両に車をぶつけた疑いがある。

県警は、松井容疑者が栗原さんと知人関係にあるとみて調べている。

引用元『朝日新聞デジタル』

Twitter 事件に関するツイート

みんなの意見

血だらけのまま警察が来るまで
現場ににいたという事?

常軌を逸した感が
余計に恐い

交友関係等を調べたりして、すぐに捕まえて欲しい。

女性は旦那さんと子供3人暮らし。
不倫か?
犯人の一方的な好意…ストーカー?

コメント