【事故】岐阜市正木中「マーサ21」駐車場で92歳女性の車が車4台に衝突

報道によりますと、3日、岐阜市の駐車場で高齢女性が運転する軽乗用車が4台の車に次々と衝突する事故がありました。

事故現場

岐阜県岐阜市正木中1丁目2−1の「イオン 岐阜店」です。

報道

警察によりますと、3日午前10時40分ごろ、岐阜市正木中のショッピングセンターの駐車場で、

女性(92)が軽乗用車をバックで駐車しようとして、駐車中の車に衝突した後、前進して2台の車に衝突、さらにバックで1台に衝突しました。

この事故によるけが人はいませんでした。

女性は「びっくりしてしまって焦ってしまい、訳が分からなくなった」などと話しているということです。

引用元『中京テレビNEWS』

みんなの意見

■ 死傷者が出なかったのが不幸中の幸い。近いうちにまたやらかすだろうから、免許取り消しにしてもらいたい。


■ その歳でビックリできて、焦ることができて、わけがわからなくなったと言えれば見事です。人生の最後に人殺しにならなくてよかったですね。


■ マーサ21ですね。

ちょくちょく行きますが、怪我をした人がいなくて何よりでしたね。おばあちゃま、もう良いお歳なので免許返納しましょう。


■ 煽り運転の厳罰化もいいけど、高齢者の事故の厳罰化もお願いしたい…


■ マーサの駐車場か。92歳だし、まあこれに懲りて免許返納して下さい。


■ 92才で運転、100才まで運転するつもりか?


■ 92歳とかほんと勘弁してくれ。
ある意味起こるべくして起こった事故だと思う。


コメント