【逮捕】丸山伸大 31歳父親が子ども2人を乗せて飲酒運転

報道によりますと、31歳男が飲酒運転して交番に衝突する事故を起こしたとして逮捕されました。

事件現場はどこ?

大阪府岸和田市西之内町の府道、岸和田警察署 中央公園交番です。

岸和田警察署 中央公園交番の付近には、『厳島神社』『兵主神社』『岸和田市中央公園』などが建ち並んでいます。

どんなことがあったの?

9日午後11時半ごろ、大阪府岸和田市西之内町の府道に乗用車が乗り上げ、大阪府警岸和田署中央公園交番に衝突。

交番出入り口の扉が破損した。

酒を飲んで運転したとして、岸和田署は10日、道交法違反(酒気帯び)の疑いで、乗用車を運転していた同市荒木町の自営業、丸山伸大容疑者(31)を現行犯逮捕した。

容疑を認めている。


同署によると、この事故で同乗していた丸山容疑者の長女(6)と長男(5)が軽傷を負った。

交番は当時無人だった。

現場は片側1車線の直線道路。

丸山容疑者は帰宅途中だったという。

引用元『産経新聞』

Twitter 飲酒運転に関するツイート

みんなの反応

子供乗せて飲酒運転するって…考えられない。
もう、免許証を与えたらダメな人間。

まず、ブタ箱に収監して自分がどんな事をやらかしたかを理解させなきゃダメだな。

幼い子供を2人乗せて酒気帯び運転。

正気の沙汰とは思えない。
飲酒後の運転が常態化していたのだろうね。この子供たちも免許をとったら、きっとこれくらいの飲酒なら大丈夫って運転するのだろう。

子供2人乗せながらの飲酒運転って、信じられん。
一歩間違えば子供の命すら、危なくなるのに。
こういう奴は、親の資格が無い、

飲酒運転が普段から日常茶飯事だったのでしょうね。

子供を乗せての飲酒運転。。。
親としての意識がなさすぎる。。

コメント