【逮捕】柴山恭兵 男3人が熱海市伊豆山の空き家で大麻を栽培

報道によりますと、空き家に大麻を隠し持っていたとして神奈川県の男3人が逮捕されました。

事件現場

静岡県熱海市伊豆山です。

報道

逮捕されたのは神奈川県真鶴町の会社員、柴山恭兵容疑者ら3人で、熱海市伊豆山の空き家で営利目的で大麻を所持した疑いです。

「空き家で大麻草が栽培されている」との情報を得て警察が捜査していたところ、柴山容疑者が世話のために現れたということです。

警察は3人が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。

空き家からは大麻草29本のほか照明や液体肥料などの栽培道具が見つかっていて、警察は栽培を始めた経緯や販売先などについて追及しています。

引用元『テレビ静岡NEWS』

みんなの意見

■ 日本が薬物汚染されない事を望みます。マトリの組織強化をして大麻を不法所持、栽培、販売している犯罪者を一斉摘発して欲しい。


■ 目的のない・アメリカによって作られた法律ををいつまで続けるのか


■ 空家の中で育てると怪しいやつが出入りしてるって逆に目立ちそうだ

映像見たがその辺に生えてても全然わからんw


■ 「空き家で大麻草が栽培されている」


だれがチクったんだろうね?空き家に合いかぎで誰か入ったのかな??


■ 大麻は本来神から与えられた植物と言われるほど有益な換金作物だったのに。肥料がなくても育つから農業の助けになった。麻は衣服になるし大麻乳は食糧になる。


コメント