【逮捕】黒野聖矢 いなべ市立員弁東小学校の教師が10代少女にわいせつ行為

報道によりますと、少女にわいせつな行為をした疑いで小学校の教諭が逮捕されました。

事件現場

三重県内です。

報道


警察によりますと、1日逮捕された三重県いなべ市立員弁東小学校の教諭、黒野聖矢容疑者(26)は、ことし5月中旬、三重県内に住む10代の少女にわいせつな行為をした強制性交の疑いがもたれています。

少女が警察に被害を届け出て発覚。


警察の取り調べに対し黒野容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

いなべ市教育委員会は、「事実であればあり得ないことで大変申し訳ない」とコメントしています。

引用元『CBC新聞』

みんなの意見

■ コロナ渦でこういう事象がかなり有ったのではないでしょうか?休校という事も重なり未成年の問題がこれから発覚していきそうです。


■ この教師は、違う目的で教職に就いていたのかと疑ってしまいますね。教え子達もこんな事件の内容聞いたりすれば、ショックで精神的に参ってしまう子も居たりするのでは無いですかね。教師になる前に人としての資質が足りないですよ。


■ でもわいせつ行為で懲戒免職になったとしても、再び教壇に立ててしまうのは如何なものだろうか?というよりおかしいと思う。公務員改革は必要ではないでしょうか。

保護者も心配だろう。


■ 次の被害者を出さないためにもGPSをつけてほしい


■ 結構変わった名前だから検索してみたら、フェイスブックで三重大学卒だとか勤務先は小学校だとか書いてたな。いずれ削除されるかもだけど。


■ 金を払わなかったか値切ったのか 売り買いの商行為、決まり事を守ればなんら問題無かったのに


■ すべてを捨てて夢を叶える。ちょっと真似できないな


コメント