【逮捕】今野恵一 建設会社社長があおり運転して相手の運転手を殴る

報道によりますと、東京・渋谷区の首都高速で、前を走っていた車に対して、

あおり運転などを繰り返して停車させ、相手の運転手を殴ってけがをさせた疑いで、47歳の男が逮捕されました。

事件現場はどこ?

東京都渋谷区笹塚にある首都高4号新宿線、下りです。

どんなことがあったの?

建設会社社長・今野恵一容疑者(47)は2月7日、首都高4号新宿線下りで、軽ワゴン車に対してあおり運転を繰り返したうえで、車の前に割り込んで急ブレーキをかけて停車させた。

そして、相手の車の運転手の男性の顔を殴り、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれている。

今野容疑者は、相手の車にクラクションを鳴らされたことに腹を立てたとみられ、調べに対して、「相手の運転手とはつかみ合いになっただけで、決して殴ってはいません」と容疑を否認している。

警視庁は、当時のくわしい状況を調べている。

引用元『フジテレビ系(FNN)』

Twitter あおり運転に関するツイート

みんなの意見

こんだけ、あおり運転が世間の話題になっているのに、まだ、やる奴が後をたたない。
極刑にしてやれば良い。2度と運転が出来ないようにするべき。
こいつ、建設会社社長?もう倒産ですね。
世間の晒し者になって下さいね。

クラクションを鳴らされたということは、レクサスかなんかで急に割り込んだりして鳴らされたのかもね。こんな身勝手な奴は実刑にしてほしいよ。

喧嘩と同じで経緯の原因があるはず。この経緯も考慮してマスコミら経緯も公表してもらいたい。

まずなぜクラクション鳴らしたか?から始めないとダメだね、あおり運転をした理由がそこなんだから、立証されたら免許取り消しでいいと思う、その後は普通に傷害事件だから会社社長という事なんでがっぽり抜けばいいのでは?

会社の社長でこれかい。
従業員が何人いるかわからないけど、感情のコントロールが効かない社長ならすぐ会社を潰すよ。
従業員や家族がかわいそうです。

コメント