【逮捕】小牟礼慧 36歳男がネトゲで知り合った女子中学生にわいせつ行為

報道によりますと、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、36歳男が逮捕されました。

事件現場

愛知県名古屋市内のホテルです。

報道


神奈川県警高津署は14日、愛知県青少年保護育成条例違反の疑いで、三重県松阪市大黒田町の会社員、小牟礼慧容疑者(36)を逮捕した。容疑を認めている。


逮捕容疑は平成31年1月7日午後10時55分ごろから約1時間15分にわたって、名古屋市内のホテルの一室で、

川崎市高津区に住む当時13歳だった中学3年の女子生徒(14)の体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。


同署によると、小牟礼容疑者は取り調べに対し、女子生徒とは30年5月ごろ、ネットゲームを通じて知り合い、

その後、会員制交流サイト(SNS)などで連絡を取り合いながら何回か会ったと供述。

今年1月、女子生徒の行動を心配した母親から同署に相談があり、捜査が続けられていた。

引用元『産経新聞』

みんなの意見

■ 会う方も悪い。というか、SNSとかで知り合ってよく会うきになるよなぁと思うのはジェネレーションギャップなのでしょうかね。


■ 安易に子供にスマホなんぞ与える親もどうかしている。子供が心配ならスマホなんか与えなさんな。ガラケーで充分でしょ


■ 何で学生はSNSで成人と会うのかなー友達いないの?


■ 川崎市に住む13歳の娘が名古屋市内のホテルいたなら、わいせつ行為のほか誘拐も同然でしょ。


■ ネトゲ SNS規制しろ これ以上犯罪を出すな


コメント