【逮捕】小森康弘 福山市職員の34歳男が飲酒運転

報道によりますと、昨夜、福山市の市道で酒を飲んだ状態で車を運転したとして、福山市職員の男が逮捕されました。

事件現場

広島県福山市東町の市道です。

報道

酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたのは福山市の職員小森康弘容疑者・34歳だ。

警察によると、小森容疑者はきのう午後11時55分頃、福山市東町の市道で酒を飲んだ状態で普通車を運転した疑いだ。

付近を巡回していた自動車警ら隊の警察官が車で通行していた男に職務質問し、呼気を調べたところ、基準値のおよそ4倍に及ぶアルコールが検出された。

調べに対し「まったくお酒を飲んでいないわけではない」と容疑を認めているという。

警察は飲んだ量や、運転に至った経緯などを調べることにしている。

引用元『広島テレビ ニュース』

みんなの意見

■ 一時期福山東警察署がニュースに出ることが多い時期がありましたが…今度は福山市役所ですか。

まずは、公務員としての自覚を。


■ テストで派手な赤点とって全然勉強してない訳でない、って言ってるみたいな幼稚ないいわけ。こんなのに行政を任せてると思うと市民として情けない。


■ 普通に運転してたら職務質問受ける事なんて無いと思うけど…フラフラしてたり居眠りで信号変わっても動かなかったとか?事故しなくてよかったですね。


■ ボーナスが出て浮かれて飲みに行った結果やな。とりあえずアホとしか言いようがない


コメント