【逮捕】小池卓也 ガスボンベのガス吸いながら包丁持って店を歩く

報道によりますと、愛知県東海市のディスカウントショップで31日夜、包丁を持っていた27歳の無職の男が現行犯逮捕されました。

事件現場

愛知県東海市のディスカウントショップです。

報道


東海市のディスカウントショップで31日午後6時10分過ぎ、男性従業員から「ガスのにおいをふりまいて歩いている人がいる」と110番通報がありました。

警察が駆け付けると、男がカセットコンロ用のガスボンベのガスを吸いながら、包丁を持って歩いていたため、銃刀法違反の現行犯で逮捕しました。

逮捕されたのは住所不定の無職、小池卓也容疑者(27)です。


警察によりますと小池容疑者が持っていた包丁は、刃渡り18センチ以上あったということです。

店員や客にケガはありませんでした。

小池容疑者は「包丁を手に持っていたことは間違いありません」と容疑を認めています。

引用元『東海テレビ』

みんなの意見

関東の方の高速でトラックドライバーがライター用のガスボンベをくわえながら運転していたのを以前目撃。助手席に乗っていた息子が気づいてゾッとした。やめて欲しいものです。


夏本番って感じだね。


ヤバい輩が多い…季節はすぎたと思ったけど…


梅雨が明けて
夏本番の 暑い季節ともなると
奇行な人が増えてくるんですよね。。(-.-;)


通称ガスパンかぁ〜懐かしい事してんなぁ〜車内で使用してて全身やけどになったヤンキーとか多く居たなぁ〜


責任能力あり。


コメント