【逮捕】風岡裕史・西川亮 わいせつ目的で16歳少女を車で連れ去り監禁

報道によりますと、愛知県で、わいせつ目的で16歳の少女を連れ去り、車に監禁して乱暴しようとしたとして、いずれも25歳の男2人が逮捕されました。

事件現場はどこ?

愛知県大府市内の店舗駐車場です。

どんなことがあったの?

逮捕されたのは、いずれも無職で名古屋市中川区の風岡裕史容疑者(25)と住居不定の西川亮容疑者(25)です。

警察によりますと、2人は共謀して、1月12日午前2時ごろ大府市内の店舗駐車場でわいせつ目的で16歳の少女を乗用車に乗せ、発進させて監禁し名古屋市緑区内の路上に停めた車内で乱暴しようとした疑いが持たれています。

少女(16)は抵抗して車から逃げ出し、ケガはありませんでした。


2人は別の少女にも同様の手口で犯行に及んだとして、すでに逮捕されていて、現場付近の防犯カメラの映像などから今回の事件への関与が浮上しました。

調べに対し、2人はいずれも容疑を否認しています。

引用元『東海テレビ』

Twitter 夜道に関するツイートなど

みんなの反応

何事もなくて良かったが、16歳の未成年者が午前2時に出歩く環境にも問題がある。

時代が違うとは言え夜中の2時に16歳の娘を外出させてる親の顔が見たいもんだ

>午前2時ごろ大府市内の店舗駐車場でわいせつ目的で16歳の少女を乗用車に乗せ

その少女は
そんな時間に
そんな場所で
何をしていたんだ?

刑務所に行って、心温まる教育を受けてらっしゃいな。

コメント