【逮捕】葛西義勝 39歳男が17歳少女を愛知から青森へわいせつ目的で誘拐

報道によりますと、SNSで知り合った17歳の少女を、わいせつ目的で愛知県から青森県の自宅に車で連れ去って誘拐したとして、39歳の男が逮捕・送検されました。

事件現場

愛知県岡崎市で少女を車に乗せて青森県の自宅に連れ出しました。

報道

逮捕・送検されたのは、青森県の会社員・葛西義勝容疑者(39)です。

葛西容疑者は6月26日、未成年と知りながら17歳の少女をSNSで「夜出るか車で」などと誘い出したうえ、愛知県岡崎市で車に乗せて青森県の自宅に連れ出したわいせつ誘拐の疑いがもたれています。

2人はSNSを通じて知り合ったということです。

警察によりますと、少女が26日から家に帰ってこないことを心配した家族から行方不明届が提出され、警察が少女のSNSのやり取りを調べた結果、葛西容疑者の犯行が発覚しました。

調べに対し葛西容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

引用元『東海テレビ』

みんなの意見

■ 警察に行方不名の届け出を出すくらいだからマトモな家族だろうから娘にSNSで知り合った男に誘われても付いて行っては危険だと教えないとダメだね。


■ 最近こんなニュースばかり…


■ 誘拐する男も悪いが、大人の男に平気で付いていくほうも悪い。小遣い欲しさの援交かわからないが、まさか青森まで連れていかれるとは思わなかったでしょ。

過去には殺された事件もあった。無事に保護されただけ良かったと、反省ほしいですね。


■ 平気でついていく女子高生もどうかと思う。男と2人になればどうなるか想像がつく年頃だろ


■ 青森からってのがすごいね


■ 援助交際女を取り締まれ


コメント