【逮捕】苅北礁 24歳男が女性に性的暴行して現金5万円を奪う

報道によりますと、東京・渋谷区のホテルで女性の首や髪をつかんで脅し、わいせつな行為をした上、現金を奪ったとして24歳の男が逮捕されました。

事件現場

東京都渋谷区です。

報道

警視庁によりますと、職業不詳の苅北礁容疑者は、去年11月、渋谷区のホテルで20代の女性の首や髪をつかんで脅して、わいせつな行為をした上、現金5万円を奪った疑いがもたれています。

苅北容疑者は、路上にいた女性に「仕事が終わったら食事に行こう」と声をかけ、その後、ホテルに連れ込みましたが、部屋に入ると態度がひょう変したということです。

防犯カメラの捜査などで関与が浮上したもので、調べに対し、容疑を否認しているということです。

引用元『日本テレビ系(NNN)』


苅北容疑者は「このまま続けるか、5万円払ってやめるか」などと言って、女性にATMで現金を引き出させて5万円を奪った疑いが持たれている。

引用元『フジテレビ系(FNN)』

みんなの意見

>>このまま続けるか、5万円払ってやめるか

ワロタ、こんな足がつくことしてバレないと思ったのか?事実であれば、普通に厳罰に処されて下さい。


ねぇなんで初期段階でキッパリ断ったり逃げたりしなかったの?文面からだとどう読んでも最初はタダのナンパでしたろうに。


女性をナンパして、ホテルに一緒に入る時点で、OKって思われてもしょうがない。


そこまでしてて何で否認やねん!


クズだなー。欲求を満たしたうえに金まで貰って2度美味しいとでもいいたいのか。余罪を徹底的に追求して下さい。


ナンパする男なんか信じてはいけない。下心しかないから無視、スルーが無難


コメント