【逮捕】加久翔人「下着見たかった」20歳男が萱島駅で女子高校生のスカート切る

報道によりますと、大阪府寝屋川市の駅で女子高校生のスカートをはさみのようなもので切ったとして20歳男が逮捕されました。

事件現場

大阪府寝屋川市の京阪電鉄「萱島駅」です。

報道


寝屋川署は30日、器物損壊の疑いで、大阪府門真市、アルバイト加久翔人容疑者(20)を逮捕したと発表した。

28日付。

府内で24~27日に女性がスカートを切られる被害が十数件相次いでおり、関連を調べている。女子高生にけがはなかった。


署によると、加久容疑者は「下着を見たかった」と容疑を認めている。2人に面識はない。

逮捕容疑は24日午前7時半ごろ、寝屋川市の京阪電鉄萱島駅のエスカレーターで、はさみのようなもので背後から女子高生のスカートを20~30センチ切った疑い。

引用元『共同通信』

みんなの意見

■ 変態的な犯罪のせいで、また学校指定とかのスカートを買い直したりしないといけなかったり、被害者のダメージは、精神的にも金銭的にもきつい。


■ 以前からこのような事件ありましたね。ハサミとかカッタ―でスカートを切る行為。結局ストレス発散、変態ですが…。許せないですね。ご自分のズボンでも切っていれば何の罪にもなりませんから、そうすれば良かったのに。浅はかな男です!


■ 気持ち悪いし、隠せなかった時の対応も考えると可哀想。しかも制服って高いんですよね。


■ 迷惑至極、下着の通販カタログでも見てろよ


■ こいつキンモ。女から全く相手にされないタイプだろうな。


■ 気持ち悪い


コメント