【逮捕】伊藤九州男 横浜市旭区市沢町の環2でバイクと車が衝突し男性死亡

報道によりますと、横浜市旭区の交差点で乗用車とバイクが衝突する事故があり、

バイクを運転していた男性が死亡しました。

事件現場はどこ?

神奈川県横浜市旭区環2市沢上町 の信号のある交差点です。

どんなことがあったの?

27日午前3時頃右折しようとしたバイクと対向車線を直進してきた乗用車が衝突しました。

この事故でバイクに乗っていた旭区桐が作の会社員、佐久間啓さんが全身を強く打つなどして搬送先の病院で死亡が確認されました。

乗用車を運転していた横浜市神奈川区反町の無職伊藤九州男容疑者が県警に逮捕され、

調べに対し容疑を認めているということです。

引用元『tvkニュース(テレビ神奈川)』

Twitter 事故現場のようす

みんなの意見

今日11時30分頃、現場検証してましたね。
戸塚方面からきて右折バイクですか、
部品散乱新横方面車線
フレ-ムは確か新横方面左側で、左歩道側緑地帯
付近 よほどのスピ-ドで、車は走行してきたのでしょう。
何故?信号無視する?黄色は止まれです。
そんなに急いでも、保々時間は変わりません。
重大事故起こし後悔しても、亡くなられた方の
命は戻りません。
優しい運転が、何故?出来ないのでしょうか。
時間は取り戻せません。
信号無視 一時停止皆さん守り、安全運転心がけましょう。
ご冥福お祈り致します。

朝、環2の下りを通ったけど、凄かった。
バイクの前輪、シートが道路にころがっている。バイクの本体はフレームのみ
他の部品は3車線にまたがって飛び散っていた。
あれで生きていたら奇跡
車が時速100キロ以上で信号無視したんだろうな
おかげで環状2号、保土ヶ谷バイパス、横浜新道、国道1号大混雑
環2が通行止めって初めて聞いたよ
環2はみんな飛ばすから気をつけないと

直進車と距離があって右折しようとすると 直進車が先に右折されるのが気に食わないのかスピード上げる奴いるけどそんな感じなのかな

バイクが炎上してフレームだけになってたし、シートなんかも相当飛ばされてたようだし、自動車のスピードがとんでもなかった事は容易に想像できるね。

環状2は大パニックでしたね、亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

コメント

  1. 環2のここの交差点は全て矢印です。
    スクーターは矢印信号によって右折開始したものと推測できます。
    プリウスミサイルは赤信号を無視して特攻したのではないでしょうか

    事故点からPミサイルの停止位置まで90mは有ります
    ミサイルの直前で右折する訳はありませんので、スクーターから見れば
    ミサイルは停止線以前に居たと思われます。
    たとえ停止線の位置にPミサイルがいた場合は停止位置まで110mほどあり、
    その場合のスピードは完全に100km/hを超過していたものと思われます。

    ここの交差点は歩行者信号がよく見えるので信号が変わるタイミングが判るのですがね。
    無職伊藤九州男はハナっから停まる気なんてなかったのかもしれませんね。