【事故】広島市安佐南区 マンションから小学5年生ぐらいの男の子が転落

報道によりますと、安佐南区のマンションで小学5年生とみられる男の子が倒れているのが見つかりました。

警察は男の子がマンションから転落したとみて捜査をしています。

事件現場はどこ?

広島県広島市安佐南区中筋のマンションです。

どんなことがあったの?

消防によりますと午後3時すぎ安佐南区中筋のマンションで付近の住民から「倒れている子どもがいる」と通報がありました。

警察によりますと倒れていたのは付近に住む小学5年生ぐらいの男の子とみられ搬送時、意識はなく両足を骨折していたということです。

警察はマンションから何らかの原因で転落したとみて捜査を進めています。

引用元『HOME広島ホームテレビ』

Twitter 子どもの転落事故に関するツイート

みんなの反応

脚から落ちたのだとしたら頭部への致命的な衝撃はおさえられたのか
どうか命は助かりますように

昔、マンションの手摺りの外を歩いて度胸試しをしてる小学生がいた
自殺かもしれないし、遊びも否定できないし
命は助かってほしい

飛び降りなら、通常、思い入れがある場所だろうから、家か学校の可能性が高いと思う。
付近に住むって事は、このマンションに住んでる子じゃないから、飛び降りとは違うかな。

でも、友達と遊んでいて落ちたなら、報道の中に、その旨入りそうだから、何なんだろうね。

事件だったら、一番嫌だね。
当面、地域住民が警戒しないといけないからね。

いずれにしても、元気になってほしい。

助かってほしい。まさか、誰かに、、なんて考えてしまった、、絶対助かって。祈ります

親子さんの事を考えると…..

助かりますように!

コメント