【ひき逃げ】西広島バイパス上り線で車外に投げ出された男性がはねられ死亡

報道によりますと、15日夜、広島市の国道で軽ワゴン車が横転し、

車の外に投げ出された19歳の少年が、後ろから来た車にひかれ、死亡しました。

ひいた車は現場から走り去っていて、警察はひき逃げ事件として行方を追っています。

事件現場はどこ?

広島県広島市佐伯区千同の西広島バイパス上り線です。

どんなことがあったの?

警察によりますと、15日午後10時55分ころ、広島市佐伯区千同の西広島バイパス上り線で軽ワゴン車が中央分離帯に衝突・横転し、乗っていた少年2人が車の外に投げ出されました。

このうち廿日市市の専門学校生・金本凌太さんが、後ろから来た車にひかれ、死亡しました。

ひいた車はその後、現場から走り去りました。白っぽいセダンタイプの乗用車が目撃されていて、警察は、ひき逃げ事件として、この車の行方を追っています。

引用元『RCC中国放送』

みんなの反応

15日23時頃というとちょうど雨がやんで路面が濡れていた状態。
見通しが良くなって飛ばした為に起きたスリップ事故なのかな、と思うのです。

何故、なげたされるの? 今時ベルトしない奴がいるの?
ひいたドライバーはが気の毒だわ。

とりあえずシートベルトは着用しましょう

二人とも投げ出されたのか?
シートベルトしてたのかね?
軽四貨物車のシートベルトでも今時は3点式だろう?
あんまり汚い車内だとシートベルトしたくないこともあるからな?
でも轢いて逃げたらいかんわ。

映像みるとバイパスと呼ばれてても高規格道路だろうから後続車のこれは避けられない事故だ。逃げなければ罪に問われなかった可能性が高いのに何故逃げたのかだな。

コメント