【逮捕】広瀬裕也 児童養護施設に入所していた女子高校生にわいせつ行為

報道によりますと、勤務先の児童養護施設の入所者にわいせつな行為をしたとして21歳男が逮捕されました。

事件現場はどこ?

埼玉県北部の児童養護施設です。

どんなことがあったの?


埼玉県警少年捜査課などは12日、児童福祉法違反の疑いで、同県北部の施設のアルバイト職員、広瀬裕也容疑者(21)=群馬県太田市台之郷町=を逮捕し、さいたま地検に送検したと発表した。

「2、3回やった」と容疑を認めている。


逮捕容疑は昨年7~10月、施設の個室内で、入所していた埼玉県内の10代の女子高校生の体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。


同課によると、先月7日、別の施設に移った女子高校生が「前の施設でいやらしいことをされた」と加須署に相談していた。

広瀬容疑者は昨年4月から施設で夜間の勤務を担当しており、1人態勢で業務にあたっていたという。

引用元『産経新聞』

Twitter 性被害に関してのツイート

みんなの反応

此のような犯罪、あまりにも多くないですか?

毎日わいせつで捕まる人多いな

夜勤は一人態勢出させるのは間違ってると思う。2人一組で動くようにしないと!
性犯罪を犯した人は戸籍に犯罪歴を載せるとか一生逃げられないようにしてほしい。
それくらいしてもいいと思う。被害者は一生背負って生きていくんだから!

この類の犯罪は一定の頻度で起こるよ
中にはアルバイト雇った事が原因みたいに言ってる奴がいるけど
この犯罪に関してはアルバイトか正社員かは関係ないよ

コメント