【逮捕】東向貴志 交際相手の1歳長男に暴行を加えて死亡させる

報道によりますと、交際相手の長男に暴行を加えさせて死亡させたとして23歳男が逮捕されました。

事件現場はどこ?

大阪府大阪市平野区の集合住宅の一室です。

どんなことがあったの?

大阪市平野区で当時の交際相手の長男=当時(1)=に暴行を加えて死亡させたとして、大阪府警捜査1課は17日、傷害致死の疑いで、兵庫県伊丹市、建設作業員東向貴志容疑者(23)を逮捕した。

「何もしていません」と容疑を否認している。


逮捕容疑は昨年5月3日午後0時50分~1時10分ごろ、大阪市平野区の集合住宅の一室で、当時住んでいた交際相手の女性(24)の長男中窪理斗ちゃんに暴行を加え、死亡させた疑い。


理斗ちゃんは病院に運ばれたが、翌4日に転院先の病院で死亡した。

死因は肝臓裂傷による失血死だった。

東向容疑者は任意の調べに「暴行はしていない」と話したという。

引用元『共同通信』

フジテレビ系(FNN)に関するツイート

交際女性の当時1歳2カ月の長男に暴行を加え、死亡させた疑いで逮捕された。

傷害致死の疑いで逮捕された、建設作業員・東向貴志容疑者(23)は、2019年5月、大阪市のマンションで、交際女性の当時1歳2カ月の長男・中窪理斗君に暴行を加えてけがをさせ、死亡させた疑いが持たれている。

東向容疑者は逮捕前、「泣き出したので、足の上にのせて持ち上げる遊びをやった」と容疑を否認している。

Twitter 連れ子への虐待に関するツイート

シングルマザーに関するツイート

みんなの反応

連れ子への虐待がなくならないですね。とても悲しいことです。
シングルマザーの皆さん、つき合ってる男の、本当の性格を見抜く方法のひとつが、車の運転です。攻撃的な運転をする人間は、もともとの性格が攻撃的なことがほとんどです。
子どもを守ってあげられるのは、やっぱり母親です。ちゃんと見抜いてください。
もちろん、そんな最低な男ばかりではないですけど。

野獣の雄の多くは、本能的な習性として、子連れの雌の連れ子を食い殺します。
もとより野獣ではないので、人間の男にも良い方は多いと思いますが、我が子を大切に思う心があるなら、シングルマザーの方々には、新しい相手に対する見極めは、慎重にしてほしいと願います。

何もしていなくて肝臓裂傷なんてしないし、亡くならない。
否定している時点で反省なんて全くしてない!厳罰を望みます。
亡くなった子にはご冥福をお祈りいたします。

虐待する神経がわからない。
そういう育ちなのかな。

1歳の赤ちゃんに暴力振るえるとか異常過ぎて

コメント