【事件】新潟市西蒲区旗屋で60代女性が腹を刃物で刺される

報道によりますと、新潟市西蒲区旗屋の住宅で、この家に住む60代の女性から「男に腹部を刺された」と通報がありました。

事件現場

新潟県新潟市西蒲区旗屋の住宅です。

報道

警察などによりますと、通報があったのは9日午後4時半すぎです。女性は「家に入ってきた男に腹部を刺された」と、自ら消防に通報したということです。

女性は、腹部に刃物が刺さったまま病院に運ばれましたが、容態は分かっていません。

女性の話では、男は50代、身長170センチくらい、中肉、黒色の上下の服、黒色のスニーカー、だったということです。

警察によりますと、家の中は荒らされた様子はないということです。

警察が男の行方を追っています。

引用元『BSN新潟放送』

みんなの意見

■ >60代女性「男に刺された」腹部に刃物刺さったまま病院に

動機等何が目的だったのか謎だが?見知らぬ男に刺され、腹部に刃物が刺さったまま病院にって凄い。逃走中だが防犯カメラ等もあるし。早く捕まえてほしい。


■ >腹部に刃物が刺さったまま

ものすごいビジュアル。刃物って包丁だろ?包丁は凶器になっている件数が最多。どうにかできないの?


■ 逃げた車のナンバーを控えてたらしくて、近所だから怖いヘリ、パトカー行き来してます、、


■ 大丈夫です。新潟県警は優秀なので、すぐ犯人は捕まります。被害者の方の容体は心配ですが…


■ この女性の方にとって今回の事件がトラウマにならない事と、卑劣な事をした犯人が早く捕まる事を心より願います。


■ 回避になるから。専門知識を持っていて、混乱状況の中、冷静に行動したのであれば尊敬する。


コメント