【逮捕】橋本貴仁 大阪府の文化課長が女子中学生に現金渡しわいせつ行為

報道によりますと、中学3年の女子生徒に現金を渡してわいせつな行為をしたとして52歳男が逮捕されました。

報道


大阪府警は9日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで大阪府の文化課長、橋本貴仁容疑者(52)を逮捕した。

府警は2人が出会った経緯などを詳しく調べている。


逮捕容疑は昨年1月、大阪市内のホテルで当時中学3年の女子生徒に現金約2万円を渡してわいせつな行為をしたとしている。


府警少年課によると、2人はSNSで知り合ったとみられる。

女子生徒の親から相談を受けた府警が捜査したところ、女子生徒のスマートフォンに2人のやりとりの履歴が残っていた。

引用元『産経新聞』

容疑者の逮捕に大阪府の吉村洋文知事は「事実だとしたら許されざる行為だ。府民の皆さんにおわび申し上げたい」と陳謝。

また「われわれとしてもできる限りの事実調査はした上で、適切な時期に、一定の事実認定ができる状況になれば厳正に対処したい」と強調しました。

事件現場

大阪府大阪市内のホテルです。

みんなの意見

お互い問題あり。


中高生は遊びにお金を使うから
欲しいのでは


売春婦の女子中学生も名前出さないとまた売ると思う。


52歳、しかも地位のあるおじさんが・・・
言葉もでませんね。


吉村知事のことだから 当然懲戒免職でしょうね。退職金もなしです。


人気の大阪府でも不祥事はあります人間ですから、しかし今頃分かるとは少女に何が起こったの?、そんな気持ちと思いますよ職員は、職員は職を無くします、自主退職か解雇か?、知事に聞いて下さい。

コメント

  1. 事実ならば、もちろん懲戒解雇です。去年の痴漢課長補佐、陰湿なパワハラ行為の人事(ひとごと)関係部局の課長(次長級に昇任らしい)等、○阪府庁は不祥事だらけです。緩みすぎです。