【事件】横浜市港南区の美容院「BAKULUV」で20代男性が刺されて怪我

報道によりますと、3日午前、横浜市港南区で20代の男性が腹を刺されけがをしました。

県警は何らかの事情を知っているとみて、現場から立ち去った20代の男の行方を追っています。

事件現場

神奈川県横浜市港南区11 丸山台1-11-21ダイアパレス上永谷1Fの「BAKULUV」です。

付近には、「メガロス上永谷」「湘南ゼミナール 小中部 上永谷教室(学習塾・進学塾)」「炭火焼ホルモンやざわ」などの店舗が建ち並んでいます。

報道

県警や消防によりますと3日午前9時20分頃、横浜市港南区丸山台で「腹部を刺された男性がいる」と119番通報がありました。

刺された男性は20代で、病院に搬送されましたが命に別状はないということです。

付近の美容院の店内にも血痕が落ちていて、男性は20代の男と店内で何らかのトラブルになった可能性があるということです。

20代の男は現場から立ち去っていて、県警は男の行方を追っています。

引用元『tvkニュース(テレビ神奈川)』


港南署は4日、殺人未遂の疑いで、横浜市港南区日野3丁目、理容師の容疑者(21)を逮捕した。


逮捕容疑は、3日午前9時20分ごろ、同区丸山台1丁目の理容室の従業員控室で、同僚の男性理容師(28)の左腕などを包丁(刃渡り約17センチ)で突き刺して殺害しようとした、としている。

男性は包丁が肺に達し、全治1カ月の重傷。命に別状はないという。


署によると、同容疑者は逃走したが、4日未明に両親と署に出頭した。

容疑を認めているという。

引用元『カナロコ by 神奈川新聞』

みんなの意見

■ 知り合いかな、早く捕まってほしい


■ 横浜治安悪い。この前も事件あったし、意味もわからず叫ぶやつかなりの確率で見るし


■ 何がそうさせるの…?そう簡単に…刺さないで(>_<)


■ 何で、刃物を持ち歩いてるのかな?最初から刺すつもりだったのだろうか?怖い世の中ですね。


■ 客同士なのか?店の関係者と客、もしくは通りすがりの人間の犯行なのか。謎です。


コメント