【逮捕】青木伸一 大学4年生の22歳男が20代女性に抱きつきわいせつ行為

報道によりますと、東京・東大和市で帰宅途中の20代の女性に背後から抱きつき、

わいせつな行為をしたとして22歳の大学生の男が逮捕されました。

事件現場はどこ?

東京都東大和市の集合住宅のエレベーターホールです。

どんなことがあったの?

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・武蔵村山市に住む大学4年生、青木伸一容疑者(22)で、

先月26日の深夜、東大和市の集合住宅のエレベーターホールで、帰宅していた20代の女性の後ろから抱きつき、下半身を触るなどした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、青木容疑者は防犯カメラの捜査で浮上し、「ストレス発散のためやった」と容疑を認めているということです。

引用元『TBS系(JNN)』

Twitter 性犯罪に関するツイート

みんなの意見

こういうのって捕まるほうが少なく、何回もやっている男性多いのだろうな
高校生の頃、何回捕まえても露出魔が現れる場所がありました。
私服警察が近くに待機してくれるようになっても、露出魔は減らず、私も一度捕まえました

ストレスのせいにしてるけど、
そもそもそういう嗜好がなければストレスがあってもそうしようとは思わない。
そうすることでストレスが発散できる人間ならこれからの人生でもまたやる。

4年間も私立大学に通わせて卒業間近に逮捕とかご両親はきついね。
数百万と今後の人生をどぶに捨てたね。

顔と名前が出てしまっては親も兄弟も人生狂ってしまうだろうね。
考えただけで恐ろしい。

家庭や学校のことでストレスがあったなら、家庭や学校の問題に向き合わないとそのストレスは続くんだよ。

一時的にわいせつ犯罪で解消できるのは表面部分だけ。
本質的な解決に至らない限り、何度でも繰り返すと思う。

コメント