【事故】岐阜市芥見 国道156号で飛び出した男性がはねられて重体

報道によりますと、21日朝岐阜市の国道で、渋滞中の車の陰から出てきた、

男性が乗った自転車がトラックにはねられ、男性が意識不明の重体です。

事件現場はどこ?

岐阜県岐阜市芥見の国道156号です。

どんなことがあったの?

21日午前6時20分ごろ、岐阜市芥見の国道156号で、渋滞中の車の陰から出てきた、若い男性が乗った自転車が、反対側の車線を走って来たトラックにはねられました。

男性は、救急車で病院に運ばれましたが、頭を強く打っていて、意識不明の重体です。

現場は、普段から渋滞が発生する交差点で、事故当時も渋滞で信号の手前に多くの車が止まっていたということです。

警察は、男性の身元の確認を進めるとともに、詳しい事故の状況を調べています。

引用元『メ〜テレ(名古屋テレビ)』

Twitter 飛び出し事故に関するツイート

みんなの意見

迷惑な自転車ダァ!
これでもドライバーに非があるとは思えない!
小学生以下ならまだしも、良し悪しくらいわかるだろう!

一部の自転車の運転はひどく、事故になりそうなケースは多い。当然ながら自転車と並走はしたくないし、そこそこ離れてクルマを運転している。飛び出されては避けられるはずがない。

阿呆の自転車乗りの事故で、ルールを守る自転車乗りも全て一緒に見られる。車も自転車も最低限のルールは守ろうよ。

自転車のやつ頭悪いな

自転車がかかわる事故のほとんどは自転車が加害者。
自転車にも免許が必要か?
また、高校生の自転車など親が被害者面でしゃしゃるので自転車もまともに運転出来ないなら車の免許も取れないようにすべき。

コメント