【逮捕】金子遥 20歳女が赤ちゃんの遺体を交際相手の勤めるホストクラブ「カラーズ」付近に遺棄

報道によりますと、12日、名古屋の繁華街でスーツケースの中から子どもの遺体が見つかった事件で、

警察は死体遺棄の疑いで名古屋市の20歳の女を逮捕しました。

どんなことがあったの?

逮捕された中区松原の風俗店従業員、金子遥容疑者(20)は、

妊娠5か月ほどの胎児の遺体を入れたスーツケースを11日、中区栄4丁目のビルの通路に置き去った死体遺棄の疑いがもたれています。

金子容疑者は去年12月に病院で胎児を中絶したとみられ、

遺体は段ボール箱の中でガーゼにくるまれた状態で見つかりました。

取り調べに金子容疑者は容疑を認めているということです。

遺体が放置されたビルには胎児の父親とみられる男性が勤務するホストクラブが入っていて、

警察が詳しいいきさつを調べています。

引用元『CBCテレビ』

胎児の遺体が入ったスーツケースを置き去りにしたとして、愛知県警中署は12日、名古屋市中区松原、店員、金子遥容疑者(20)を死体遺棄容疑で逮捕した。

胎児は金子容疑者の子で、スーツケースは交際していた男性が勤めるホストクラブの前に置かれていたという。


逮捕容疑は11日、同区栄4のビル1階にあるホストクラブの入り口近くに、妊娠5カ月くらいの胎児の遺体が入ったスーツケースを置いて立ち去ったとしている。

金子容疑者は容疑を認めている。


同署によると、金子容疑者はこのクラブの男性従業員(22)と交際し、妊娠が分かったが、昨年12月ごろに病院で堕胎。

遺体は自分の部屋に保管していたものの、事件前、男性に「(遺体を)あなたの元に届ける」という内容の電話をしていたという。

引用元『毎日新聞』

事件現場はどこ?

愛知県名古屋市中区栄4丁目です。

現場は、繁華街にある飲食店などが入る雑居ビルの通路となっています。

付近には、ホストクラブ「カラーズ」「中華料理老飯店」「なるとや」「ホテルリブマックス名古屋栄EAST」「マックスカフェ名古屋栄店」などのテンポが建ち並んでいます。

Twitter 事件に関するツイート

みんなの意見

赤ちゃん、ただただ不憫でたまらない。
でも、こんな親の元に生まれても幸せにはなれない。
世の中には欲しくてもできない夫婦もいるのに。

さらにホストの地位を下げる事件。
ホストなんて所詮こんなもの。
あまり美化すべき職業ではない。

なんでこんな所に子供が出来る?
世の中、理不尽‥‥‥

少なくともこんな連中がいる業界に給付金が必要だとは思わない。

無駄遣いできるような税金はどこにもないはず。

それならこのホストも責任を問われるべきだろう。何故女性だけに責任を押し付けるんだ?

あなたの子よ

コメント