【逮捕】河野裕子 中條久美子 クレームに立腹?店長らがアルバイト女性を丸刈り

報道によりますと、女性の髪の毛を無理やり丸刈りにしたとして店長らが逮捕されました。

報道

脅迫と暴行の疑いで逮捕されたのは、高松市の弁当販売店の店員・河野裕子容疑者(35)と店長の中條久美子容疑者(53)です。

警察によりますと、2人は客から弁当に髪の毛が入っていたとクレームがあったことに腹を立て、

先月20日にアルバイトの女性(当時24)に対して「坊主にしろ」「おどれ言うこと聞かんのか」などと脅し、

河野容疑者が女性の髪の毛を丸刈りにした疑いが持たれています。

調べに対して河野容疑者は容疑を認めていますが、中條容疑者は容疑を否認しています。

引用元『テレビ朝日系(ANN)』

事件現場

香川県高松市の弁当販売店です。

みんなの意見

実際にクレームがあったのかも怪しい。被害者女性に嫌がらせしたくてやった可能性もある。


こんな事件があるんですね…。本当に恐ろしいです。アルバイトの子は、生涯消えない傷になってしまうと思う。本当に怖かったでしょう。本当に悔しかったでしょう。よく我慢したね。辛かったね。加害者の2人に厳罰を求めもす。もし、周りで見てた人がいたなら、その人にも…


自分だったらこんな事されたら我を忘れて何してたかわからない……
ほんと捕まって良かった!逮捕された2人の名前がしっかりネットに残り続け一生恥をかいてほしい。


調べたら怪我を負わせていない状態なら暴行罪。
負わせているようなら傷害罪なのだそうだ。
ただこのケースは生活に支障を来している可能性が高いので、十分傷害罪にも該当しそうだ。
いずれにしても本人の意思に反して髪を切る行為は犯罪となる。


責任があるのは 上の方だろ!
丸刈りやるなら 店長もすべき!!


責任って店長とかマネージャーが取るものなんですよ?それすら理解できていないなら店長やっちゃ駄目ですよ。


田舎はバイト先が少ないので、辞めて他の仕事って考えれないからかわいそう。都会にいる人は実感ないだろうけれど。


とりあえずその店長と店員も坊主にしてください!20代の女性と辛さは比較もできないくらい、優しいもんだろうけど!
君たち2人にはお店を運営する資格はございません!


パワハラで済まないレベル、、
可哀想