【公然わいせつ】コロナ影響?43歳男が札幌市西区の書店で下半身を露出

報道によりますと、営業中の書店の店内で下半身を露出していたとして、43歳のアルバイト従業員の男が逮捕されました。

報道


公然わいせつの現行犯で逮捕された札幌市西区の43歳のアルバイト従業員の男は、5月8日午後4時ごろ、札幌市中央区の大型書店で不特定多数の人に対し下半身を露出。

巡回していた警備員が目撃し、現行犯逮捕されました。

警察によりますと、男は過去にも公然わいせつの容疑で複数回逮捕されたことがあるということで、

調べに対し「イライラしてやった。コロナの影響で遊ぶところがなくて、ストレスがたまっていた」と容疑を認めています。

現場はJR札幌駅近くの通常は人通りが多い場所で、付近の商業施設はコロナウイルスによる休業が相次いでいます。


引用元『北海道ニュースUHB』

事件現場

北海道札幌市中央区の大型書店です。

みんなの意見

▼仮にコロナ自粛のストレスがあったとしても、全く酌量の余地は無い。


▼仕事でエンドユーザーと電話で話す機会があるんだけど、なんか良くわかんないところで切れてくることが多くなった。
相手が発言し終わったことを、聞き取れず再度聞くだけで切れてくる。
しかも急いでるとかいいながら、どうでもいいところで突っかかってきて話の時間が伸びる。
そして時間がかかってることに対して切れる。
常に切れてるわけではなく、急に沸騰する。
意味わからん。

この記事の人が露出程度で良かった。
殺人起こしてたかもしれない可能性を考えると、露出で良かったと思う。


▼某駅にも似たような人がいた。
女性?なのか怪しい体型と派手な服装に厚化粧。
デニムの超ミニスカートを履き、歩くとチラチラ赤い下着が見える。
関わらない方が良いと すぐ視線をズラしたが後ろを何度も振り返ったり前から来る男性を見ながら歩いていた。
ほんの5秒程の出来事だったけど明らかにおかしい人だった。

この人もコロナと関係ないおかしい人だよ。


▼過去に複数回逮捕されてる時点でコロナは関係ない。
普通イライラしても露出はしない。
43歳、アルバイトのようですが無事無職になれるでしょうね。


▼なんでもかんでも、コロナストレスにしてはダメだからね。
いい年したおじさんなんだからもう少し考えなきゃいけないよ。
言い方は悪くなるが、こんな奴は平時でも何かを理由にして訳の分からんことをやりだすよ。

コメント