【傷害】18歳の男子高校生が同級生を金属パイプで殴って怪我をさせる

報道によりますと、金属パイプで同級生の顔などを殴打したとして18歳少年が逮捕されました。

報道


阿南署は22日、傷害の疑いで県内の男子高校生(18)を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年11月2日午前0時15分ごろ、阿南市の漁港で、同じ高校に通う男子生徒(18)の顔面や背中などを金属パイプで殴打し、約10日のけがを負わせた疑い。

署によると、2人は同級生で、男子生徒の親族が阿南署に通報した。容疑を認めている。

引用元『徳島新聞』

事件現場

徳島県阿南市の漁港です。

みんなの意見

高校生の頃なんて、門限が厳しかったから夜中の0時過ぎに外にいるなんてことなかった。

傷害事件とかいろいろ見ると、「こんな時間に外で??」という事件を多く目にします。家庭環境も、自由過ぎるからこそお粗末なことに繋がるのではないでしょうか。


きちんと罰してあげましょう。
重大さを理解して大いに反省してもらいましょう。反省できなかった人は結局半グレとかみたいにダメな人間に成長してしまいそうで心配です。


金属パイプで殴打し、約10日のけがを負わせた疑い。

軽くたたいたのだろうけど、金属パイプはあかんね。喧嘩とは言えない。


今どき高校生の喧嘩で金属パイプって、阿南市ってどこよ?


深夜の漁港で何やってんだ!


真夜中の~ミッドナイト


暴力を振るう馬鹿な学生は顔も名前も晒せばいい。暴力した事を後悔させるべき。


卑怯者やん。ほんま親やな。そんな時間に外出させるのは親。


いきさつをしっかり調べる必要がある
イジメられていた少年が
たまりにたまって爆発した可能性もある
どちらにしても手を出したら負け