【事故】油木ダム 子ども2人と釣りに来ていた43歳男性が転落して死亡

報道によりますと、8日午後、福岡県添田町の油木ダムに、釣りに訪れていたとみられる男性が転落しました。

男性は病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

報道

警察などによりますと、8日午後2時すぎ、添田町津野の油木ダムに、「男性が落ちた」と110番通報がありました。

駆けつけた消防がダム内を捜索し、水中から意識不明の男性を引き上げましたが、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

亡くなった男性は40代で、知人の子ども2人を連れて釣りに訪れていたとみられています。

警察は男性が誤ってダム内に転落したとみて、現場の状況を詳しく調べています。

引用元『TNCテレビ西日本』

事件現場

福岡県添田町津野の油木ダムです。

みんなの意見

▼ダムに落ちたらパニックになりますよね。
底が見えなくて気持ち悪いとこに落ちたら助かる気がしない。


▼亡くなった人にこんなこと言うのも何ですが、緊急事態宣言継続中に釣りなんかしに行って何をやってるんですかね?
どうしても釣りしなければいけなかったのでしょうか?


▼当たり前だけど今は家で大人しくしといて下さい


▼ちょっとでもよいポイントを求めて柵の無い崖にでも行ったのかな?

Twitter:油木ダムに関するツイート