【事故】枚方大橋 バイクが乗用車に追突 事故後バイクの男性が自ら川に飛び込む

報道によりますと、22日午後、大阪府の枚方大橋で車にバイクが追突する事故がありました。

バイクに乗っていた男性はその後、川に飛び込み病院に搬送されました。

どんなことがあったの?

午後0時20分ごろ、枚方大橋を北向きに走っていた乗用車にバイクが追突し、車を運転していた男性が軽いけがをしました。

警察によると、事故の後、バイクを運転していた男性は自ら川に飛び込み、浅瀬でうずくまっていたところを救助されました。

男性は病院に運ばれましたが、命に別条はないということです。

【近くにいた人は】
「(バイクが)ブーンと走り去っていく音がして、その後にガシャッっと音がして。(バイクが)結構なスピード出しているような音だった」

警察は今後、バイクの運転手から詳しい事情を聴くなどして、事故の原因を調べることにしています。

引用元『関西テレビ』

22日正午すぎ、枚方大橋を高槻方面に走っていた乗用車にバイクが追突する事故がありました。

乗用車を運転していた男性にけがはありませんでしたが、バイクの男性は転倒。

その後男性は欄干の近くに移動し、淀川に転落したということです。

川から救助された男性は、搬送時は意識があり、命に別状はないということです。

事故当時、消防にはバイクの男性について「事故を起こしたあと、橋から飛び降りた」と目撃者からの通報もあり、

警察は、事故の原因と男性が川に転落した理由を調べています。

引用元『ABCテレビ』

事故現場はどこ?

大阪府高槻市の「枚方大橋」です。

Twitter 事故現場のようす

みんなの意見

自ら飛び込んだ→無免、無保険等
衝撃で飛ばされた→枚方大橋は歩道の幅がそこそこあるのでスピード出しすぎ。

自分で飛んだんかい!

てっきり、追突した勢いで飛び出したのかと…。

事故だけでも大概なのに、わざわざ自分から飛び込んで余計な仕事増やすな!

枚方大橋から淀川に飛び込むって、飛び込んでから着水までそこそこな高さがあるけど、
ためらわずに飛び込むあたりなんか裏があるな。

枚方大橋って 高さ20mくらいあるけれど 水深1mもないはず
交通事故の程度はわからないけれど あそこから飛び降りてそこそこの怪我で済んだら 御の字やで

怪しい飲酒か無免許を疑う

コメント