【事件】かほく市下山田「うのけ総合公園」に性別や年齢不明の焼死体

報道によりますと、石川県かほく市の公園で焼死体が見つかりました。

報道


9日午後1時55分ごろ、石川県かほく市下山田の「うのけ総合公園」で「人が燃えている」と110番があった。

津幡署員が駆け付け、性別や年齢の分からない焼死体を見つけた。

同署は身元や状況を調べている。


津幡署によると、遺体は園内の遊歩道にあるベンチの近くに、うつぶせで倒れていた。

公園を利用していた男性が煙が出ているのに気付き、連絡を受けた公園関係者が110番した。


引用元『共同通信』

事件現場

石川県かほく市下山田の「うのけ総合公園」です。

現場はJR七尾線宇野気駅から東に約2キロ離れた陸上競技場や野球場などがある公園。

みんなの意見

▼今の時期はとくに変死を発見しても感染の恐れがあるから現場検証をする検死官もそれなりの感染防護策を取ってやってるんだろうね。


▼この事件がコロナと関係あるか分かりませんが、こういうニュースが今年1年は確実に増えるでしょうね。


▼今やってないと思うけど上に児童館みたいなものもあったし見た人は相当辛そう…。
事件なのか自殺なのか、ご冥福をお祈りします…。


▼ちょうどこの公園に寄ったけど小雨だったから車から降りずに昼頃帰った後だわ(>_<)

そう言えば消防車も走ってたし。
身近な場所だからビックリ(*_*)


▼不景気になると異常な事件が起こるよな。


▼悲しい事件が続きますね。

Twitter:うのけ総合公園に関するツイート

コメント