【ひき逃げ】佐用町皆田 通夜帰りの高齢女性が車にはねられて重体

報道によりますと、18日夜、兵庫県佐用町で喪服姿で歩いていた女性が車にはねられ、意識不明の重体です。車は今も逃走しています。

報道

18日午後8時ごろ、佐用町皆田の県道で西から走ってきた車が歩いていた女性に後ろから衝突しました。

車にはねられたのは近所に住む女性(85)で、病院に運ばれましたが全身の数ヵ所を骨折し、意識不明の重体です。

警察によりますと、女性は近所で行われた通夜に息子(63)と一緒に参列した後で、喪服姿で自宅に帰る途中だったということです。

現場には街灯や歩道はありませんでした。

事故を起こした車は今も逃走していて、警察がひき逃げ事件として捜査しています。

引用元『ABCテレビ』

事件現場

兵庫県佐用町皆田です。

みんなの意見

通夜からの帰り道なら喪服だろうね。ドライバーからは分かりづらい。だからと言ってひき逃げは許されないことだけど夜道は歩行者も十分気をつける様にしなければ、、こういう事故や事件は後を絶たないだろうなぁ。


最近ひき逃げ事件が多すぎる。
罰が軽すぎるのも一因だと思う。


息子は親の後ろを歩くか道路側を歩いていただろうか。


このところ交通事故のニュースが多いですね。明日は我が身ですね。お互い注意して生活しましょう。


街灯も無さそうだし歩道も狭いし喪服着てたから見にくかったとしても逃げるなよ。


防犯カメラ・・・・期待出来そうにないですね。


通夜..黒い服だったことが不運だったかもしれないが逃げたらあかん!

コメント